スポンサーサイト


初鏡


どーも、こんばんわ
今回こいつを使います!

こいつ

そう、悪魔が取り付いているこいつ
でも初回は成功率が・・・げふんげふん

で鏡の対象はこいつ

ホロウ

T運比ホロウ、こやつを鏡します。
いざ!

ホロウ2






























ホロウ3

成功しましたwww
やっぱ初回は成功率が・・・おっと誰かきたy(ry



そして最近の出来事
前のG(多分そのうち戻るかも)の女神に会いました。
中部でwwwww

そのときの会話

会話

黄色の線横が俺
ブログ見てるのねーって話してて
億品やっぱでないわーっていって
その数分後にRS頭とかなんなの?

俺なんか40レベ分そこにいたんだよ?
なんできて数分で億品なの?

やっぱり女神は違ったようですwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

T運比ほろうおめめ~o(≧∇≦)o
いつか私も鏡したいなぁ

実は・・・RS頭でてから1時間後くらいに
もう1個RS頭でました(*゚ー゚)>テヘッ
2012-04-16 23:48 ぐりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sabnac.blog.fc2.com/tb.php/8-e9f1d0d7

 | ホーム | 


