

ロトやらなんやら


現在キャンペーン中のロトをやってみました。
20個買って結果はご覧のとおり
なかなかいいのではないのでしょうか?
下級と神秘鏡は売って鏡資金にしようと考えています。
下級はもう売れましてけどねwww

ロト


そして最近コスミを買ってGDに行っているのですがB5裏ありのデモンに苦戦し、
まさかの巻物切れwwww
二人してGHで横たわっていましたwwww



現在レベルは612
ソロしてても上がる気配がぜんぜんないorz
とりあえず秘密で何とかなっている感じです^^;

転生したいなぁ…

コメント

バーカバーカwwwwww
バーカバーカ!wwwwwwwww
2012-03-25 01:09 イヒ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sabnac.blog.fc2.com/tb.php/2-86dde976

 | ホーム | 


