スポンサーサイト


レベ上げつらたん


どうも、1ヶ月ぶりの更新です。
あ、私です。

特にね何もないんですよ。
ネタ?そういえばw力健康シグを鏡したことくらいですかね。
失敗しましたけどw
鏡キャラ1キャラしかないんで失敗すると7週間何も出来ないって言うね。
しかもちゃんと週1で更新してるわけじゃないので、結構かかる・・・

Gで撮った写真

分身

1,2,3転シフが丁度いたのできれいに重なってみました。
ええ、無駄にこんなことばっかやるGですよw

それとこれ

ポーター

このレベルになってやっとポーター10したわけですよ。
レベル上がるとか何事か・・・


いよいよ、いよいよやばくなってきました。
RS始めて当初3,4転するくらいまでに装備揃えられればいいやと考え、
気付いたらこのレベルに688(2転
装備が壊滅的に揃ってませんw
武器から足まで何一つない。
あるとすればT運比ホロウ2個のみ
これはやばいw

どうしたらいいものか・・・
鏡品はいろいろな人が報酬をなしでさせてくれるのに、
成功しない&キャラがいないことが致命的。
やっぱり鏡キャラを育てていくしかないですよね。


それとそろそろRS始めて1年なんですよね。
早いって言う方もおりますが、このキャラオンリーですからね。
1キャラのみだったら何とかなりますよw

とりあえず今回はここらへんで、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sabnac.blog.fc2.com/tb.php/15-e2d11e44

まとめ【レベ上げつらたん】

どうも、1ヶ月ぶりの更新です。あ、私です。特にね何もないんですよ。ネタ?そういえばw力健康シグを鏡し
2012-11-24 08:51 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


