スポンサーサイト


どうもー


どうも、おはこんにちばんわ。
さぶなっくです。

ブログの更新が全然していませんでしたw
まぁ更新する内容がまったくなかったのと、結構忙しかったことがあるんですけれどね。
ってことで今回のお話。


いままでRS始めてからほぼずっと在籍していたGにいたのですが、
いろいろあって退団。んでもって他に移籍するというより
知り合い同士でGを作ってみますた。
その名も
「もうだめいぐw」

ええ、笑いましたw
挨拶は、(゚Д゚)<もうだめいぐ
最高ですwwww

とりあえず今週やっとPvでれるように整ったので行ってみると。
Pv.jpg

1位とかワロタwwwwwwww
無名からいきなり1位とかwww
しかも名前wwwwww
って感じでした。

何事もなく攻城戦まで1位を死守し、待ちに待った攻城戦。

攻城

当たり前のように勝ってましたwww
次はランク3ですねw




では、このあたりで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sabnac.blog.fc2.com/tb.php/14-5b24c0f1

まとめ【どうもー】

どうも、おはこんにちばんわ。さぶなっくです。ブログの更新が全然していませんでしたwまぁ更新する内容
2012-11-24 08:51 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


