スポンサーサイト


こうしーん


おはこんにちばんわ、どうも。
長らく更新していませんでした^^;
書くねたも特になく更新していなかっただけですねwwww
とりあえず前回からの出来事。

性向がー100になったのでこちら鏡させていただきました。
カンニ

結果は失敗でしたけどねwwwwwww
そうはうまくいかないものです。
鏡キャラ1キャラというね。このスピードじゃまったく鏡が出来ないので
装備が追いつかない追いつかない・・・

んでもってフォムガNxの行方
25億で置いておいたのですが・・・
フォムガ+3億で交換して欲しいという方がいたので交換。
自分でもフォムガを使っていたのですが、なんとなく23億でフォムガを置いていたら、
売れちゃいましたwwwwwwww
フォムガNxよりも総額がwwww
儲けもんでした^^

売れてしまったことによって手がないってことで
急遽、売っていたFD速度運lv10バタ購入
また、狩用に知り合いから速度フォムガ借りました。
両方あると便利だねb

そんなこんなで前回更新は588?くらいだったのですが、
先週の水曜日0時でラット卒641ですね。
それで、神秘クエが出来る645にしようと転生クエをやったのですが・・・・
まさかのやりすぎて、転生orz
413になってしまいましたwwwwwwww

ついでに言うと武器の装備だけ出来ないという最悪な状態
えぇ、IF5買いましたよwwww

しかし、今日ですでに480、来週には装備が戻せる^^;
アプデ後になったのが救いといったところでしょうか。
王宮ボスPTがとんでもなくうまい。
実使えば1時間で3レベも夢じゃない!!!www

まぁこんなところでしょうかね。



おまけ
ブログはけーん

王宮で一緒になった方に見つかりましたwwww
むしろどう見つけたのか気になるwww

それではまた、次の更新でwww
スポンサーサイト

コメント

更新おつかれさまー&ありがとー!!

どう見つけたかは さておきw

カンニ残念だったね@@;

できたら神すぎるw

またPTで狩ろうねー^^

お仕事ふぁいとbb

がんばってー^^/
2012-07-20 14:52 チズ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sabnac.blog.fc2.com/tb.php/13-36e2dcea

 | ホーム | 


