

転生


どうも、いいかげんタイトル書き忘れんなよってね
そういえば今日でほぼ7ヶ月なんですねぇ。RS始めてw

そんなこんなで更新しなかった間にやっとこんなものが

無題

念願の億Uktkrwwww
一応今は装備していますが、そのうち売りに出す可能性が大ですwww

んでもってやっと711になりますた。
SS取り忘れたんですけどね
一応転生したときはこんな感じ
1転

565レベです。これならすぐに戻せそうですねw

さらに、異次元にも挑戦してみました。
素材はこれ

異次元前

R腰

運比1/3だけど成功したら再構成でいいやと思いそのままぶっこんだ
結果は・・・・・






















異次元後

運比がんばれよwwwwwwwwwwwww
なんでそこで諦めんだよwwwwww
周りを見てみろよ!
ちゃんと成功してるだろ?
なんで諦めんだよwwwwwwwwww

まぁ普通の結果でしたね。
今回はこの辺で、


ども、あいかわらず狩ができないKUSOシフです。
この前ロト最高がIFGとかいう結果に終わってやけになった。

IF.jpg

あばばばばばばばばばばw
成功しちゃったおwwww

んでまだキャンペ中だったこともあってロトリベンジ

ロットン

あばばばばばばばばばw
いいね!
左はDXですおw

売って資金源にして何か買うか、
このまま使って何か作るか迷いどころ

作るにしても素材がないw
運比アンチくらいなら作れるか・・・
一回失敗してることもあってやりたくないのが本音w

どうしようかなぁ

オヒサシブリデス


どうも、お久しぶりです。
半月も更新してなかったorz

というのもね、ネタがないんですよw
毎日秘密GDに行くだけで精一杯ですw
つい先日GWというものもあって狩がぜんぜん出来ない!
というより、火力なくてぜんぜん狩れないwww

とりあえずこの前の攻城

GH3.jpg

このGでは初のランク3
とうとうこのGがこんなレベルにまでなるとはw
自分のレベルも一応675ですね。
このあとサブで違うGの攻城攻め成功してランク2へ
やっぱ攻城とかGvってたのしいよねw

資金は相変わらずの停滞状態
ぜんぜん稼げん・・・
というより、狩がまったく出来ないし、ドロップしない
あれ・・・俺金稼げなくね?www

ロト買っても最高がIFGとかもう終わっとるでなw


まぁ、しばらくはまったりだな。。。

 | ホーム | 


