


どーもこんにちわ。
装備がほぼ200レベのときから変わってないことに気付きましたw
今のキャンペーンですね。
とりあえず補充行くまでに一気にためてやってみました。
まず1回目

春一番1

ごみなのは仕様です。
2回目も当然

春一番2

ゴミですw
フルヒはGに寄付しましたw
誰か持って行って下さいwwww

そして違うGに寄付したU

G倉庫

これはひどいw
分解なり使いたかったら使ってくださいなw

んでNx品

Nx

これくらいしか出ませんでしたw
売れるのはゴーファくらいかな?
やっぱり売れるものが出ませんね・・・

知り合いも言っていましたが1つのところを卒するまでに
億品が1個くらいは出るって言ってましたが、
自分にはそんな兆しがまったくありませんw

早く出して鏡代金に当てたいのに・・・
装備も変えないとですけどねw

ねた

こんばんわ。
中部で狩りをしてても何も落ちませんw
最近で若干よくてもこの程度

どろろろろ

もうよく分かりませんwwww

レベ上げしてる最中丁度いい感じの経験値になっていたので
調整したらこうなったw


レベ上げ

あと1だぜwww
病弱君でレベル上がるじゃねぇかw


レベ上げ2

あがったw
画像がでかくて申し訳ないですwwwww
編集すら面倒でしたw

ロトやらなんやら


現在キャンペーン中のロトをやってみました。
20個買って結果はご覧のとおり
なかなかいいのではないのでしょうか?
下級と神秘鏡は売って鏡資金にしようと考えています。
下級はもう売れましてけどねwww

ロト


そして最近コスミを買ってGDに行っているのですがB5裏ありのデモンに苦戦し、
まさかの巻物切れwwww
二人してGHで横たわっていましたwwww



現在レベルは612
ソロしてても上がる気配がぜんぜんないorz
とりあえず秘密で何とかなっている感じです^^;

転生したいなぁ…

とりあえず

とりあえずブログを作成しました。
特に書くことはないんですが、テストがてらに投稿wwww

徐々にブログのほうも変わっていくかと思っています。
現段階では泥品やレベルなんかのことでも書いていきましょうかねー。

 | ホーム | 


