

レベ上げつらたん


どうも、1ヶ月ぶりの更新です。
あ、私です。

特にね何もないんですよ。
ネタ?そういえばw力健康シグを鏡したことくらいですかね。
失敗しましたけどw
鏡キャラ1キャラしかないんで失敗すると7週間何も出来ないって言うね。
しかもちゃんと週1で更新してるわけじゃないので、結構かかる・・・

Gで撮った写真

分身

1,2,3転シフが丁度いたのできれいに重なってみました。
ええ、無駄にこんなことばっかやるGですよw

それとこれ

ポーター

このレベルになってやっとポーター10したわけですよ。
レベル上がるとか何事か・・・


いよいよ、いよいよやばくなってきました。
RS始めて当初3,4転するくらいまでに装備揃えられればいいやと考え、
気付いたらこのレベルに688(2転
装備が壊滅的に揃ってませんw
武器から足まで何一つない。
あるとすればT運比ホロウ2個のみ
これはやばいw

どうしたらいいものか・・・
鏡品はいろいろな人が報酬をなしでさせてくれるのに、
成功しない&キャラがいないことが致命的。
やっぱり鏡キャラを育てていくしかないですよね。


それとそろそろRS始めて1年なんですよね。
早いって言う方もおりますが、このキャラオンリーですからね。
1キャラのみだったら何とかなりますよw

とりあえず今回はここらへんで、

どうもー


どうも、おはこんにちばんわ。
さぶなっくです。

ブログの更新が全然していませんでしたw
まぁ更新する内容がまったくなかったのと、結構忙しかったことがあるんですけれどね。
ってことで今回のお話。


いままでRS始めてからほぼずっと在籍していたGにいたのですが、
いろいろあって退団。んでもって他に移籍するというより
知り合い同士でGを作ってみますた。
その名も
「もうだめいぐw」

ええ、笑いましたw
挨拶は、(゚Д゚)<もうだめいぐ
最高ですwwww

とりあえず今週やっとPvでれるように整ったので行ってみると。
Pv.jpg

1位とかワロタwwwwwwww
無名からいきなり1位とかwww
しかも名前wwwwww
って感じでした。

何事もなく攻城戦まで1位を死守し、待ちに待った攻城戦。

攻城

当たり前のように勝ってましたwww
次はランク3ですねw




では、このあたりで。

こうしーん


おはこんにちばんわ、どうも。
長らく更新していませんでした^^;
書くねたも特になく更新していなかっただけですねwwww
とりあえず前回からの出来事。

性向がー100になったのでこちら鏡させていただきました。
カンニ

結果は失敗でしたけどねwwwwwww
そうはうまくいかないものです。
鏡キャラ1キャラというね。このスピードじゃまったく鏡が出来ないので
装備が追いつかない追いつかない・・・

んでもってフォムガNxの行方
25億で置いておいたのですが・・・
フォムガ+3億で交換して欲しいという方がいたので交換。
自分でもフォムガを使っていたのですが、なんとなく23億でフォムガを置いていたら、
売れちゃいましたwwwwwwww
フォムガNxよりも総額がwwww
儲けもんでした^^

売れてしまったことによって手がないってことで
急遽、売っていたFD速度運lv10バタ購入
また、狩用に知り合いから速度フォムガ借りました。
両方あると便利だねb

そんなこんなで前回更新は588?くらいだったのですが、
先週の水曜日0時でラット卒641ですね。
それで、神秘クエが出来る645にしようと転生クエをやったのですが・・・・
まさかのやりすぎて、転生orz
413になってしまいましたwwwwwwww

ついでに言うと武器の装備だけ出来ないという最悪な状態
えぇ、IF5買いましたよwwww

しかし、今日ですでに480、来週には装備が戻せる^^;
アプデ後になったのが救いといったところでしょうか。
王宮ボスPTがとんでもなくうまい。
実使えば1時間で3レベも夢じゃない!!!www

まぁこんなところでしょうかね。



おまけ
ブログはけーん

王宮で一緒になった方に見つかりましたwwww
むしろどう見つけたのか気になるwww

それではまた、次の更新でwww

鏡補填


こんにちわ、オヒサシブリデス
このところ更新なくてすみません^^;
今回はね、Gvと鏡補填のおなしですよー

Gv

交流でね、させてもらったんですが参加がひどいw
こちら

Gv.jpg

シフ武とWIZしかおらぬwww
なんだかんだで楽しかったからいいですw
自分は知り合いとタイマンして満足でした。

鏡補填

さて、鏡の魔法書ですが
3月13日以降のものはまさかの成功率15%ということで^^;
自分も過去の記事で書いてあると思うのですが、
自分か鏡をゲットした日は4月なんです
しかも成功しているんですよね^^;

ということで補填対象になり数分前に届きました。

鏡補填

ktkrwwww
天上もくれるのですね。
成功したら天上は使わないのでお金も増やせますねwwww

と、いうことで今回も早いですがやってみました。
今回もT運比ホロウなのですが、この補填が来るということで
丁度性向も-80ということもあり、成功したら解除
失敗したら違う品を鏡、ということでいざ勝負!

ホロウ2
(※画像は使い回しです)





































ホロウ3
(※画像は使い回しです)

成功しますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回の性向報酬は解除ですね。
あと3週間はかかりますがw

こんな感じでまたね!

転生


どうも、いいかげんタイトル書き忘れんなよってね
そういえば今日でほぼ7ヶ月なんですねぇ。RS始めてw

そんなこんなで更新しなかった間にやっとこんなものが

無題

念願の億Uktkrwwww
一応今は装備していますが、そのうち売りに出す可能性が大ですwww

んでもってやっと711になりますた。
SS取り忘れたんですけどね
一応転生したときはこんな感じ
1転

565レベです。これならすぐに戻せそうですねw

さらに、異次元にも挑戦してみました。
素材はこれ

異次元前

R腰

運比1/3だけど成功したら再構成でいいやと思いそのままぶっこんだ
結果は・・・・・






















異次元後

運比がんばれよwwwwwwwwwwwww
なんでそこで諦めんだよwwwwww
周りを見てみろよ!
ちゃんと成功してるだろ?
なんで諦めんだよwwwwwwwwww

まぁ普通の結果でしたね。
今回はこの辺で、

 | ホーム |  次のページ»»


